ホームページ、SNS、ブログ、YouTube、SEO…
いろんな集客法を試しているけど上手くいかない
小さな会社の社長、個人事業主の方へ

集客を成功させるために

今何をすべきか「次の一手」がわかる

集客力アップ講座無料で公開中!

このビデオはこんな人におすすめです

 売上が停滞している…でも、いま自分がやるべきことは本当にこれでいいのかわからない方

 一向に売り上げが増えず、どうやったらビジネスを大きく出来るかわからない方

 どうやってお客さんを集めればいいのかわからず、ホームページ、SNS、ブログ、YouTubeなどを試しているけど、いまひとつ成果につながっていない方

もしあなたがこの中のひとつでも当てはまったら、このビデオはあなたのためのものです。

このビデオで解説している集客の公式を使えば、集客の根本的な間違いに気づくことができます。どうやって集客すればいいのか?どうすれば商品がもっと売れるようになるのか?今あなたが取るべき行動が明確になるでしょう。

講座の内容

動画1:集客の公式

集客できるようになるためには、そもそもどんな時に集客がうまくいくのかを分かっていなければいけません。

私が7つの新規事業で集客の仕組みを作る過程で導き出した「集客の公式」を公開します。

これを知ることで、”まぐれ”ではなく狙って集客できるようになり、うまくいかない時も軌道修正できるようになります。

動画2:集客見込み度8段階説

最短最速で新規客を獲得するには、ちょっとしたコツがあります。

高度なセールストークや文章術が無くても、あなたの商品を買ってもらうにはどうすればいいのか?

数あるマーケティング施策の中で、最も強力な手法の1つをお伝えします。

動画3:集客メッセージテンプレート

2つの動画の内容を理解して実践するだけで、高度なセールスやライティングの技術は要らなくなるのですが、さすがに何を言ってもよいというわけではありません。

これさえ押さえておけば大丈夫、という成約率の高いセールスメッセージの”型”を伝授します。

この型を使ってすぐに見込み客にアプローチしてみてください。

このビデオを観ることであなたが得るもの

 「集客力アップ」に直結する4つの戦略-集客するためにすべきことは全てこの4つのどれかに集約されます。逆に言えば、この4つにつながらない行動はすべて無駄、今すぐやめるべきです。今の取り組みがちゃんとこの4つにつながっているか今すぐ確認してください。

 「集客できない根本原因」に気づくための思考法-集客できない原因がわからなければ、対策の打ちようがありません。あなたの現状を集客の公式に当てはめれば、集客できない根本原因があぶり出され、何に取り組めばよいのかに気づけるようになるでしょう

 集客の成功を左右する要因ランキングTOP3―集客できない人の多くは、広告のデザインや文章にこだわる傾向にあります。実は、集客を成功させる上でデザインや文章の優先順位は4番目以下です。集客できない人の多くが見落としている集客の盲点とは?

 他にも「集客の公式」を証明する過程には、数多くの集客のヒントが隠されています…

集客を成功させるために

今何をすべきか「次の一手」がわかる

集客力アップ講座無料で公開中!

PROFILE

平塚信之

早稲田大学教育学部理学科数学専修卒業。資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長を経て、小さな会社の集客を支援するマーケティング戦略コンサルタントとして起業。特定の広告媒体やマーケティング手法に特化したコンサルタントや広告代理店とは違い、クライアントの強みを基準にマーケティング戦略を展開し、より効果の高い集客アプローチを編み出す「オーダーメイド集客」を最も得意とする。

推薦の声

企業の経営戦略の視点を持ち、集客を一任できる希少なマーケッター

安次富勝成

レアルコンサルティング株式会社
代表取締役
全米認定不動産投資顧問

「こんな事業をやりたい」と概要を伝えるだけで、具体的な企画に落とし込みマーケティング戦略、広告制作から宣伝まで一人で集客全般をワンストップで対応してくれます。これまで依頼した事業の分野は様々で、

①ネットを使った月額課金サービス
②15万円の講座
③セミナー事業
④貸し会議室事業
⑤音声や動画コンテンツの販売
⑥資産運用に関する案件の獲得

など、ネット・オフラインを問わず全ての事業で成果を出し続けています。現在も新たな企画の立ち上げとランディングページの作成を依頼中です。

集客方法はその事業で成果が出やすい方法を見極め、リスティング広告やランディングページ、WEBサイト、メルマガを使ったネット集客はもちろん、ダイレクトメールを使ったオフラインの集客まで幅広く、そのどれを取っても専門家レベルです。様々な分野で成果を出せるのは、集客やマーケティングの本質を理解しているからなのだと感じています。

一般的に集客支援というと、SNS運用や広告運用、サイト制作のような下請け的な仕事をする人が多い中、経営戦略の視点を持ち、マーケティングや集客を任せられる平塚さんのようなマーケッターは非常に貴重な存在です。

もし、あなたの会社も集客に悩んでいるなら、平塚さんの話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ビジネスを飛躍させる突破口に気づかせてくれます

村内俊介

株式会社FrontLine 代表取締役

平塚さんには新規事業の集客方法について相談しました。その時はチラシ集客を考えていたので、チラシの書き方についてアドバイスをお願いしたのですが、チラシの書き方だけでなく、事業のマーケティングやどうやったら収益性が高まるかなど、事業全体についてもアドバイスを頂きました。

私が持っていなかった視点からのアドバイスで、目からウロコの連続でした。チラシの専門家に相談していたらこんなアドバイスはもらえなかったと思います。

集客に取り組んでいるのに思うような成果が出ていないなら、平塚さんに相談されることをお薦めします。

きっと新しい視点や盲点に気づかせてくれるはずです。

企業の経営戦略の視点を持ち、集客を一任できる希少なマーケッター

安次富勝成

レアルコンサルティング株式会社 代表取締役
全米認定不動産投資顧問

「こんな事業をやりたい」と概要を伝えるだけで、具体的な企画に落とし込みマーケティング戦略、広告制作から宣伝まで一人で集客全般をワンストップで対応してくれます。これまで依頼した事業の分野は様々で、

①ネットを使った月額課金サービス
②15万円の講座
③セミナー事業
④貸し会議室事業
⑤音声や動画コンテンツの販売
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など、ネット・オフラインを問わず全ての事業で成果を出し続けています。現在も新たな企画の立ち上げとランディングページの作成を依頼中です。

集客方法はその事業で成果が出やすい方法を見極め、リスティング広告やランディングページ、WEBサイト、メルマガを使ったネット集客はもちろん、ダイレクトメールを使ったオフラインの集客まで幅広く、そのどれを取っても専門家レベルです。様々な分野で成果を出せるのは、集客やマーケティングの本質を理解しているからなのだと感じています。

一般的に集客支援というと、SNS運用や広告運用、サイト制作のような下請け的な仕事をする人が多い中、経営戦略の視点を持ち、マーケティングや集客を任せられる平塚さんのようなマーケッターは非常に貴重な存在です。

もし、あなたの会社も集客に悩んでいるなら、平塚さんの話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ビジネスを飛躍させる突破口に気づかせてくれます

村内俊介

株式会社FrontLine 代表取締役

平塚さんには新規事業の集客方法について相談しました。その時はチラシ集客を考えていたので、チラシの書き方についてアドバイスをお願いしたのですが、チラシの書き方だけでなく、事業のマーケティングやどうやったら収益性が高まるかなど、事業全体についてもアドバイスを頂きました。私が持っていなかった視点からのアドバイスで、目からウロコの連続でした。チラシの専門家に相談していたらこんなアドバイスはもらえなかったと思います。集客に取り組んでいるのに思うような成果が出ていないなら、平塚さんに相談されることをお薦めします。きっと新しい視点や盲点に気づかせてくれるはずです。

クライアントの実績(一部)

 資産形成コンサルティング会社

  1. ダイレクトメール(送付物のパッケージ開発、原稿のライティングを支援)
    ・5,401件送付で反響738件(反応率13.6%(業界平均1%未満))、総売上3,436万円(発送コスト158万円)
  2. メルマガ(原稿のライティングを支援)
    メルマガで700万円の一戸建てを受注することに成功
  3. セミナー集客(セミナー企画、広告媒体の選定、広告制作を支援)
    ・業界未経験の入社1年目が講師のセミナーが業界最大手ポータルサイトで月間人気セミナーランキング1位獲得。
    ・広告費のかからない広告媒体で告知して申込率26.8%達成、471名を集客

 治療院

  1. SEO(ホームページの原稿のライティングを支援)
    ・「地域+症状」で狙った2症状ともに1位表示達成
  2. リスティング広告(広告運用、ランディングページの制作を支援)
    ・予約率1%で成功と言われる中、3.45%(3ヶ月で58名集客)を達成

 貸し会議室

  1. SEO(会議室のコンセプトメイキング、ホームページの原稿のライティングを支援)
    ・日本屈指の貸し会議室の激戦区、東京都新宿区で2位表示達成
    ・「セミナー集客」という競争激しいキーワードで6位表示(1ページ目)達成
  2. ポータルサイト攻略(ポータルサイトの選定、掲載内容の最適化を支援)

    ・業界最大手のポータルサイトで東京エリア475会議室中1位表示達成
    ・4万円の広告費で売上100万円超を達成

 不動産コンサルタント

  1. セミナー集客(セミナー企画、広告媒体の選定、広告制作を支援)
    ・広告費をかけず定員30名に50名が申し込み
    →参加者30名中27名がクライアントに

 リラクゼーションサロン

  1. ネット集客(見込み客へのアプローチ方法、広告制作を支援)
    ・某無料クーポンマガジンに頼り切りだった状態から、半年で106人の自力ネット予約獲得

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support@marketing-strategy.jp

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