売上のリミッターを外す
5つの戦略と110のアイデアを
出し惜しみなく一挙公開

世界一の投資家と言われ、世界長者番付でトップ3の常連であるウォーレンバフェットさんがこんなことを言っています。

高いハードルを飛び越える努力より
低いハードルを見つける努力をしなさい

売上をアップさせる上で高いハードルというのは、新規集客やブログ・SNSでの地道な情報発信が必要なマーケティング手法です。

でも、売上をアップさせる上でそれより低いハードルはたくさんあります。

もしあなたが売上に不安を感じていたり、2020年を飛躍の年にしたいとお考えなら…

110のアイデアの中から3つ選んで
やってみてください

初めてお目にかかったタイミングでおこがましいのですが、本書は私からのお年玉として無料でプレゼントさせていただきます。

2020年を飛躍の年にするために、ぜひ本書を活用して頂ければ幸いです。

本書では説明しきれない部分や補足などは、随時メールで配信させていただきます。

不要でしたらすぐに配信停止できるようにしておきますので、そちらもよろしければ読んでみて下さい。

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プロフィール

平塚信之

早稲田大学を卒業後、東京の一部上場の大手IT企業に就職。プログラマー、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーとして10年勤務。後半の5年は自身のプロジェクトで累計13億円以上の売上を達成。

退職後、中国四川省へ2年間留学したのち、資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長に就任。

7つの新規事業を立ち上げる過程で、売上を増やすためには、広告媒体や広告の内容よりも「何に取り組むか」「どの市場にどんなコンセプトで参入するか」という戦略が重要であると確信する。

多くの会社や個人事業主が集客に苦しんでいるのは、世の中が断片的で偏ったマーケティングノウハウで溢れた結果、間違った努力をしているからだと気付き、社内に経営戦略について助言できる人材や、マーケティングの専門家がいない小さな会社や個人事業主に対して、

①強みや経営資源を最大限に活かした「売上アップ戦略の立案」
②戦略を机上の空論で終わらせない「アクションプランへの落とし込み」
③戦略を確実に成果につなげる「PDCAサイクルの実行」

これらの売上アップに必要な全工程を支援するコンサルタントとして起業、現在に至る。

推薦の声

企業の経営戦略の視点を持ち、集客を一任できる希少なマーケッター

安次富勝成さま

レアルコンサルティング株式会社
代表取締役
全米認定不動産投資顧問

「こんな事業をやりたい」と概要を伝えるだけで、具体的な企画に落とし込みマーケティング戦略、広告制作から宣伝まで、一人で集客全般をワンストップで対応してくれました。これまで依頼した事業の分野は様々で、

①ネットを使った月額課金サービス
②15万円の講座
③セミナー事業
④貸し会議室事業
⑤音声や動画コンテンツの販売
⑥資産運用に関する案件の獲得

など、ネット・オフラインを問わず全ての事業で成果を出し続けています。現在も新たな企画の立ち上げとランディングページの作成を依頼中です。

集客方法はその事業で成果が出やすい方法を見極め、リスティング広告やランディングページ、WEBサイト、メルマガを使ったネット集客はもちろん、ダイレクトメールを使ったオフラインの集客まで幅広く、そのどれを取っても専門家レベルです。平塚さんが様々な分野で成果を出せるのは、集客やマーケティングの本質を理解しているからなのだと感じています。

一般的に集客支援というと、SNS運用や広告運用、サイト制作のような下請け的な仕事をする人が多い中、経営戦略の視点を持ち、マーケティングや集客を任せられる平塚さんのようなマーケッターは非常に貴重な存在です。

もし、あなたの会社も集客に悩んでいるなら、平塚さんの話を聞いてみてはいかがでしょうか。

マーケティングや集客は平塚さんに全てお任せしています

瀬戸さま

治療院経営

平塚さんにはこれまで
・ランディングページの作成6つ
・リスティング広告の運用
・ホームページのリニューアル
・チラシ2種類作成
・施術メニューのアドバイス
など、集客や売上アップに関して幅広く支援をして頂きました。

当院は駅から近い治療院ではないのですが、ある症状に特化したランディングページを平塚さんに作って頂いたところ、毎月20名前後の新規のご予約が入り、成約率は4.22%でした。(治療院業界では1%いけば良いほうだそうです)

また、平塚さんの作ったホームページ、ランディングページはSEO対策もすごくて、狙っているキーワードで1位表示をほぼキープ。お問い合わせも順調に入ってきています。

こちらからお願いしなくても、どんどん売上アップの施策や改善案を出してくださるので、今では平塚さんを100%信頼して、マーケティングや集客に関することは全てをお任せしています。

ビジネスを飛躍させてくれる突破口に気づかせてくれます

村内俊介さま

株式会社FrontLine 代表取締役

平塚さんには新規事業の集客方法について相談しました。その時はチラシ集客を考えていたので、チラシの書き方についてアドバイスをお願いしたのですが、チラシの書き方だけでなく、事業のマーケティングやどうやったら収益性が高まるかなど、事業全体についてもアドバイスを頂きました。

私が持っていなかった視点からのアドバイスで、目からウロコの連続でした。チラシの専門家に相談していたらこんなアドバイスはもらえなかったと思います。

集客に取り組んでいるのに思うような成果が出ていないなら、平塚さんに相談されることをお薦めします。

きっと新しい視点や盲点に気づかせてくれるはずです。

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