ネット集客を軌道に乗せたいなら
まずこの3つをやってください
数か月後、こんな結果が出るかもしれません…
資産運用コンサルティング会社
*本広告における効果の記載については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。
駅から徒歩圏外の治療院
*本広告における効果の記載については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。
セミナー集客
*本広告における効果の記載については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。
みんな、的外れなことをやり過ぎです…
例えば「ネット集客」で検索してみると、2021年3月時点で5,440万件の検索結果が表示されます。
役に立つコンテンツを用意してください。
伝わる文章を書くことが大切です。
デザインを綺麗にしましょう。
…
…
このように、広告代理店が運営するメディアやコンサルタントが色んなことを言っています。
ネット集客に関する本も数えきれないほど出ています。
それらはみな誰かの成功体験に基づいたノウハウ。
どれも正しいと言えるでしょう。
でも…
そのほとんどが“優先順位”を無視しているように思えてならないのです。
まだ、文章やデザインは
直さないでください
「広告を出しても反応がゼロだった時、あなたならどうしますか?」
と質問すると、
もっと文字を大きくします!
もっと綺麗な写真を使います!
キャッチコピーを見直します!
のように、いきなり見た目や文章を直そうとする方が少なくありません。
たしかにそれが効果的な場合もあるでしょう。
でも、ちょっと待ってください。
反応が無い原因は本当に「そこ」にあるのでしょうか?
そもそも、あなたの商品に興味を持ちそうな人に
『広告が届いていない』
という可能性はありませんか?
もしそうなら、いくら広告の見た目や文章を直したところで結果は変わりません。
まず「ターゲットに広告を届かせること」が最初に取り組むべきことです。
そう、ネット集客を軌道に乗せるうえで一番重要なのは、
『何に取り組むべきか』
をしっかりと見極めること。
ネットで検索して出てくるような“誰かがうまくいった方法”だからと言って、あなたが「今やるべきこと」とは限らないのです。
ネット集客を軌道に乗せるための
最優先事項とは?
これが今回のオンラインセミナーのテーマです。
ネット集客力をアップさせるために「できること」はたくさんあります。
ただ、その中には大きな効果が期待できるものと、小さな効果しか期待できないものがあります。
細かいものまで含めれば、200以上はあるでしょう。
マーケティングやセールスの全体像を理解し、経験を積んでいなければ『優先順位』を見誤ってしまったとしても仕方がありません。
私はこれまで約7年にわたってネット集客の企画、ライティング、Web制作、広告運用の全工程を自ら担当し、何百という広告を作り、試行錯誤を重ねてそれなりの結果につなげてきました。
その経験をふまえて、ネット集客の成否に最も大きなインパクトを与え得るポイントを3つ厳選しました。
これは、どこかの本やコンサルが言っていることから適当にピックアップした机上の空論ではありません。
実践から導き出した結論です。
ネット集客を軌道に乗せたいとお考えなら、騙されたと思ってまずこの3つに絞って取り組んでみて下さい。
たった数か月で集客数が数倍に跳ね上がるかもしれません。
ネット集客を軌道に乗せるプロの手法
3ポイントチューニング”体験会”
小さな会社がネット集客を軌道に乗せるために、明日からやるべき事を明確にする体験ZOOMセミナー
このzoomセミナーであなたが学べること
この3時間のzoomセミナーに参加したからといって、「すぐにネット集客が軌道に乗ります」とお約束することはできません。ですが、セミナーが終わる頃には、ネット集客を軌道に乗せるために明日からやるべきことが明確になることはお約束できます。
①ネット集客とオフライン集客の決定的な違い-実は、ネットを使った集客とオフラインの集客には、1つだけ決定的な違いがあります。この違いこそがネット集客を成功させるカギなのですが、ゴッソリ抜け落ちている方が少なくありません。
②これだけは間違いない!ネット集客への影響度ナンバー1-今回のセミナーでお伝えする3つのポイントのうち、これは間違いなく一番重要です。他の2つは無視したとしても、これだけは絶対にチェックしてください。ここに問題があると反応はゼロになります…
③あなたのネット集客力を測る3つのエクササイズ-ネット集客を成功させる理屈はとてもシンプルで、小学生でも理解できるものです。しかし、商品やサービスの提供者になったとたん、多くの人がそれを忘れて暴走してしまいます。この3つのエクササイズを通して「自分の思考が狂っていないか」ぜひチェックしてみてください
④これを知らないとヤバイ…ネット集客の必須ツール-私はこれが無いとネット集客を成功させるのは難しいと思っているのですが、どうやらうまくいかない人ほどこのツールを知らないようです。Googleアナリティクスやサーチコンソール以外に、ホームページやランディングページに組み込むべき超重要ツールとは?
⑤自動集客の仕組みを構築する6つのステップ-ネットで集客の勝ちパターンを作りたいなら、必ずこの順番で取り組んでください。なぜかステップ4とステップ5を飛ばしている方が多い気がしています…
他にもここでは紹介しきれない数々の秘訣を公開…
当日の流れ
前半:体験zoomセミナー
前半はネット集客の全体像と、ネット集客を軌道に乗せる手法「3ポイントチューニング」について、3つの事例を交えて解説していきます。明日から何をすれば良いのかをがわかります。
後半:グループコンサル
後半は、あなたのホームページやランディングページ、ネット広告やSNSなど、今のネット集客の取り組みを見ながら、次の一手を直接アドバイスします。前半で学んだ内容をすぐに実践形式で体験できるので、より理解が深まります。また、他の参加者へのコンサルを聞くことによって、今後自分も直面するかもしれない問題に気付くことができます。
返金保証
満足できなければ返金します
このセミナーに参加して、もし内容に満足しなければ全額返金させていただきます。あなたにリスクはありませんので、一度参加して、あなたの会社で使えるのか?自分の業界で使えるのか?集客できるようになるのか?確かめてみてください。
講師プロフィール
平塚信之
ネット集客のテコ入れ師
1981年、東京都生まれ。
早稲田大学を卒業後、東京の一部上場の大手IT企業に就職。
プログラマー、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーとして10年勤務。
その後、資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長に就任。7つの新規事業を立ち上げる。
マネジメント×IT×マーケティング×セールスライティングの幅広い経験を活かし、社内にネットを活用した経営戦略やマーケティングについて助言できる人材・専門家がいない小さな会社や個人事業主に対して、
①戦略の立案 ②アクションプランへの落とし込み ③PDCAサイクルの実行
これらのネット集客に必要な全工程をワンストップで支援している。
ネット集客を軌道に乗せるプロの手法
3ポイントチューニング”体験会”
小さな会社がネット集客を軌道に乗せるために、明日からやるべき事を明確にする体験ZOOMセミナー
©2021 平塚信之