起業1年目、まだ集客に不安を抱えている小さな会社の社長、個人事業主の方へ

7つの新規事業を立ち上げてわかった

今すぐ新規客が欲しいあなたのための

最短で24時間以内新規客の獲得ルートを開拓できる

電光石火マーケティング

すぐ行動に移せる!

3つの動画セミナー無料で公開中!

圧倒的反応率の集客が
最短で24時間以内にあなたのものに

不動産投資コンサルティング会社さま
「電光石火マーケティング」を取り入れた上で、弊社のことを全くご存じない方にコンサルティング契約のご案内ダイレクトメールを送ったところ、送付数5,401件で738件ものお問い合わせが!なんと反応率13.6%を達成いたしました!(業界平均1%)
店舗集客コンサルタントさま
起業したばかりの私が「電光石火マーケティング」を取り入れたところ、たった30分、40枚のポスティングでクライアントを1名獲得(反応率2.5%)できました。(業界平均0.3%=333枚で1件の反応)。チラシも3時間くらいで書いたものなので、実質24時間以内に新しいクライアント獲得ルートを作ることができました。
不動産投資コンサルタントさま
私のことを1ミリも知らない信頼度ゼロの人達にネットでいきなりセミナー告知をして、申込率26.8%達成(業界平均1%)、のべ471名を集客することに成功しました。

このビデオはこんな人におすすめです

 売上が停滞している…でも、いま自分がやるべきことは本当にこれでいいのかわからない方

 一向に売り上げが増えず、どうやったらビジネスを大きく出来るかわからない方

 どうやってお客さんを集めればいいのかわからず、ホームページ、SNS、ブログ、YouTubeなどを試しているけど、いまひとつ成果につながっていない方

もしあなたがこの中のひとつでも当てはまったら、このビデオはあなたのためのものです。

このビデオで解説している「電光石火マーケティング」は最短で24時間以内に、新規客の獲得ルートを開拓できる効果実証済みの手法です。しかも…

セールスやライティングのスキルは不要です

最初のビデオでお伝えしていますが、集客の成功を左右するのは、セールストークやライティングの技術だけではありません。

もしあなたがセールスやライティングに自信が無かったとしても、このマーケティング手法を使えば、新規客を苦労せずに獲得できるでしょう。

「電光石火マーケティング」
ビデオ講座の内容

動画1:集客の公式

集客できるようになるためには、そもそもどんな時に集客がうまくいくのかを分かっていなければいけません。

私が7つの新規事業で集客の仕組みを作る過程で導き出した「集客の公式」を公開します。

これを知ることで、”まぐれ”ではなく狙って集客できるようになり、うまくいかない時も軌道修正できるようになります。

動画2:集客見込み度8段階説

最短最速で新規客を獲得するには、ちょっとしたコツがあります。

高度なセールストークや文章術が無くても、あなたの商品を買ってもらうにはどうすればいいのか?

数あるマーケティング施策の中で、最も強力な手法の1つをお伝えします。

動画3:集客メッセージテンプレート

2つの動画の内容を理解して実践するだけで、高度なセールスやライティングの技術は要らなくなるのですが、さすがに何を言ってもよいというわけではありません。

これさえ押さえておけば大丈夫、という成約率の高いセールスメッセージの”型”を伝授します。

この型を使ってすぐに見込み客にアプローチしてみてください。

7つの新規事業を立ち上げてわかった

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最短で24時間以内新規客の獲得ルートを開拓できる

電光石火マーケティング

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プロフィール

平塚信之

早稲田大学教育学部理学科数学専修卒業。資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長を経て、小さな会社の集客を支援するマーケティング戦略コンサルタントとして起業。

一般的なコンサルタントや広告代理店のように特定の広告媒体やマーケティング手法ありきではなく、クライアントのリソースと強みを最大限に活かした「オーダーメイド集客」を最も得意とする。

推薦の声

企業の経営戦略の視点を持ち、集客を一任できる希少なマーケッター

安次富勝成

レアルコンサルティング株式会社
代表取締役
全米認定不動産投資顧問

「こんな事業をやりたい」と概要を伝えるだけで、具体的な企画に落とし込みマーケティング戦略、広告制作から宣伝まで、一人で集客全般をワンストップで対応してくれました。これまで依頼した事業の分野は様々で、

①ネットを使った月額課金サービス
②15万円の講座
③セミナー事業
④貸し会議室事業
⑤音声や動画コンテンツの販売
⑥資産運用に関する案件の獲得

など、ネット・オフラインを問わず全ての事業で成果を出し続けています。現在も新たな企画の立ち上げとランディングページの作成を依頼中です。

集客方法はその事業で成果が出やすい方法を見極め、リスティング広告やランディングページ、WEBサイト、メルマガを使ったネット集客はもちろん、ダイレクトメールを使ったオフラインの集客まで幅広く、そのどれを取っても専門家レベルです。平塚さんが様々な分野で成果を出せるのは、集客やマーケティングの本質を理解しているからなのだと感じています。

一般的に集客支援というと、SNS運用や広告運用、サイト制作のような下請け的な仕事をする人が多い中、経営戦略の視点を持ち、マーケティングや集客を任せられる平塚さんのようなマーケッターは非常に貴重な存在です。

もし、あなたの会社も集客に悩んでいるなら、平塚さんの話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ビジネスを飛躍させる突破口に気づかせてくれます

村内俊介

株式会社FrontLine 代表取締役

平塚さんには新規事業の集客方法について相談しました。その時はチラシ集客を考えていたので、チラシの書き方についてアドバイスをお願いしたのですが、チラシの書き方だけでなく、事業のマーケティングやどうやったら収益性が高まるかなど、事業全体についてもアドバイスを頂きました。

私が持っていなかった視点からのアドバイスで、目からウロコの連続でした。チラシの専門家に相談していたらこんなアドバイスはもらえなかったと思います。

集客に取り組んでいるのに思うような成果が出ていないなら、平塚さんに相談されることをお薦めします。

きっと新しい視点や盲点に気づかせてくれるはずです。

クライアントの実績(一部)

 資産形成コンサルティング会社

  1. ダイレクトメール(送付物のパッケージ開発、原稿のライティングを担当)
    ・5,401件送付で反響738件(反応率13.6%(業界平均1%未満))、総売上3,436万円(発送コスト158万円)
  2. メルマガ(企画、原稿のライティングを担当)
    メルマガで700万円の一戸建てを受注することに成功
  3. セミナー集客(セミナー企画、広告媒体の選定、広告制作を支援)
    ・業界未経験の入社1年目が講師のセミナーが業界最大手ポータルサイトで月間人気セミナーランキング1位獲得。
    ・広告費のかからない広告媒体で告知して申込率26.8%達成、471名を集客

 治療院

  1. SEO(コンセプトメイキング、ホームページの制作、原稿のライティングを担当)
    ・「地域+症状」で狙った2症状ともに1位表示達成
  2. リスティング広告(広告運用、ランディングページの制作を担当)
    ・予約率1%で成功と言われる中、3.45%(3ヶ月で58名集客)を達成

 貸し会議室

  1. SEO(コンセプトメイキング、ホームページの制作、原稿のライティングを担当)
    ・日本屈指の貸し会議室の激戦区、東京都新宿区で2位表示達成
    ・「セミナー集客」という競争激しいキーワードで6位表示(1ページ目)達成
  2. ポータルサイト攻略(掲載するサイトの選定、掲載内容の決定、原稿を担当)

    ・業界最大手のポータルサイトで東京エリア475会議室中1位表示達成
    ・4万円の広告費で売上100万円超を達成

 不動産コンサルタント

  1. セミナー集客(セミナー企画、広告媒体の選定、広告制作を担当)
    ・広告費をかけず定員30名に50名が申し込み
    →参加者30名中27名がクライアントに

 リラクゼーションサロン

  1. ネット集客(見込み客へのアプローチ方法、広告制作を担当)
    ・某無料クーポンマガジンに頼り切りだった状態から、半年で106人の自力ネット予約獲得

7つの新規事業を立ち上げてわかった

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