もしかしてあなたは、

ブログやSNS、YouTubeを頑張っているのに集客につながらない。

ホームページを新しくしたのにお問い合わせが来ない。

GoogleやFacebookで広告を出してみたけど全然ダメ。

「いったい何が悪いんだ…」

と、ネット集客の世界で“迷子”になっていませんか?

それもそのはず。

今や誰もがホームページを持ち
ブログを書き、SNSで情報を発信する

ネット集客戦国時代

残念ながら…

あなたと同じようなことをしているライバル
めちゃくちゃ多いです。

ネットの世界で自分のところに
お客さんを連れてくるのは
並大抵のことではありません。

でも、諦めるのはまだ早いです。

高いお金を払ってホームページを直したり
プロのライターやデザイナーを頼る前に

私がお伝えする

『3ポイントチューニング』

でテコ入れしてみてください。

驚くべき成果が出るかもしれません。

3ポイントチューニング
実績の一部をご紹介

不動産
1か月の問い合わせ数2→11件
お問い合わせ獲得費15,199円→2,230円
(85.3%削減)

治療院
1か月の来院数5→17名
患者さん獲得費用10,208円→4,304円
(57.8%削減)

セミナー
参加者3名→22名
人気セミナーランキング1位獲得
(某有名ポータルサイトにて)

巷でよくある

「何百人、何千人を集客しました!」

といったものすごい実績ではありません。

ただ、簡単にできる“テコ入れ”としては
効き目抜群だと思います。

変えたのは、たった3ヶ所だけ

ライティングやデザインの
高度なスキルは一切必要ありません

ただ『知っているかどうか』の違いなのですが
集客数が2倍にも3倍にもなる可能性を秘めています。

もちろん、商品やサービス自体は変えません。

本当に広告や情報発信を
“3ヶ所”変えただけ

なのです。

いったいどこをどんなふうに変えたのか?

先日、セミナーでその秘密を包み隠さずお伝えしました。

3ポイントチューニング
セミナー動画を無料公開

終わりの見えないコロナの猛威…

できるだけ多くの経営者・事業主の方に
この「3ポイントチューニング」で
ネット集客を強化して頂きたいと
考えています。

そこでこの度、セミナーの動画を
無料で公開することにいたしました。

手遅れになる前に、ぜひこの動画を見て
ご自身のネット集客を
チェックしてみてください。

内容の一部を紹介すると…

  • ネット集客とオフライン集客の決定的な違い-実は、ネットを使った集客とオフラインの集客には、1つだけ決定的な違いがあります。これを意識して取り組まなければネット集客は失敗します。最も重要なことでありながら、ネット集客に取り組む90%以上の人から抜け落ちている『ネット集客成功のカギ』とは?

  • 今すぐ確認すべき2つのチェックポイント-どんなに素晴らしいホームページを作っても、どんなに情報発信を頑張っても、ここに問題があると反応はゼロ…ネット集客にかけている時間や労力、お金が無駄になります。ネット集客がうまくいかない人のほとんどが軽視しているネット集客の盲点とは?

  • あなたのネット集客力を測る3つのエクササイズ-ネット集客を成功させる理屈はとてもシンプルで、小学生でも理解できるものです。しかし、商品やサービスの提供者になったとたん、多くの人がそれを忘れて暴走してしまいます。この3つのエクササイズを通して「自分の思考が狂っていないか」ぜひチェックしてみてください

  • 自動集客の仕組みを構築する6つのステップ-ネットで集客の勝ちパターンを作りたいなら、必ずこの順番で取り組んでください。なぜかステップ4とステップ5を飛ばしている方が多い気がしています…

  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘訣を公開…

こんな方が視聴しています

  • もっとHPからの問い合わせを増やしたい。
  • SNS媒体を作ってみたものの、何をしていいのかわからない。
  • ブログやSNSを更新しているが、労力に対して問い合わせがない。
  • HPの中で何に力を入れると良いのかを知りたい。
  • 分散せず、必要なことに集中して労力をかけず集客したい。

視聴された方のご感想

  • 3つのポイント、シンプルで分かりやすかったです。
  • 合理的なやり方だと思いました。本日の学びを活かし早速HPを改善したいと思います。
  • 自分の問題点がわかりました!
  • これから自分が何を改善していけばいいのかわかったので、さっそく取り組んでみます。
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講師プロフィール

平塚信之
ネット集客のテコ入れ師

1981年、東京都生まれ。早稲田大学を卒業後、東京の一部上場の大手IT企業に就職。プログラマー、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーとして10年勤務。その後、資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長に就任。7つの新規事業を立ち上げたのち、ネット集客改善の専門家として起業。

ネット集客の実績(一部)
・Google広告に20万円かけて650万円の利益(32.5倍
・メルマガで700万円の戸建を売る
・集客をテコ入れしたセミナーが業界最大手のポータルサイトで人気セミナーランキング1位
・顧客リストなしの状態から広告費をかけずに15万円の講座に15人集客

©2021 平塚信之

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